GridPietGenerator関連情報

どもです。

チートシートを書くと言っていましたが、番外編です。

GridPietGeneratorに関して、お知らせです。

サンプルソースコードを公開しました

これまでブログで上げてきたGridPietGenerator用の

サンプルプログラムを、githubにあげました。

ブログに投稿した日付でフォルダ分けしています。

 

多少ラグがあるかもしれませんが、ブログにサンプルプログラムを載せたら、

アップデートしていく予定です。

 

よろしければぜひ。

サンプルプログラム

GridPietInterpreterを更新しました。

GridPietInterpreterにバグがあったので修正しました。

  • コメント記号#の行末が半角スペースの時、次行以降もコメントとして扱われるバグを修正

また、GridPietGeneratorに同梱のインタプリタである

「GridPietInterpreter」にもバグがあったので更新しました。

  • inc命令で半角スペースが読み込まれないバグを修正

お手数ですが、必要であればアップデートをお願いいたします。

以上です

では。